笹原駅前教室

Tel:0120-92-7141

  • 〒811-1302 福岡県福岡市南区井尻3-17-22 MFビル 2F
  • JR鹿児島本線 笹原駅 徒歩1分/西鉄天神大牟田線 井尻駅 徒歩7分

受付時間:14:00~20:00 日祝休

笹原駅前教室からのメッセージ

みんなも「速読」ができるようになりたい!と思えるようなキャッチフレーズを考えてみよう(城南コベッツ笹原駅前教室:福岡市南区井尻)

2018.10.01

こんにちは、教室長の木村です。

今月も、2本目の記事を投稿します。

いま、10月31日(水曜日)の午後1時が締切で、「第56回宣伝会議賞」という公募広告賞の募集が行われています。

「宣伝会議賞」の過去の受賞者に中には広告業界で働く方々も多数おられて、コピーライターの登竜門的な賞になっています。

もちろん、みんながみんなコピーライターを目指すわけではないでしょうが、キャッチフレーズを考えてみる一つのきっかけとして、中学生や高校生の人たちには、是非チャレンジしてほしいと思います。

今回の宣伝会議賞では、「みんなの速読」の日本速脳速読協会が、中学生と高校生の方を対象に、キャッチフレーズを募集しています。

日本速脳速読協会からの課題は、次のような内容です。


日本速脳速読協会からの課題:

「速読」ができるようになりたい!

と思えるようなキャッチフレーズ


キャッチフレーズの応募はウェブからになりますので、「第56回宣伝会議賞」で検索してみてください。

もしかすると、あなたの考えたキャッチフレーズが、実際の広告に使われることになるかもしれません。

新着情報

カレンダー

アーカイブ