水戸駅南教室Tel:029-302-7477

  • 〒310-0803 茨城県水戸市城南2-12-3 1F
  • JR水戸駅 徒歩8分

受付時間:14:00~20:00 日祝休

2015.11.24

こんにちは。
城南コベッツ水戸駅南教室です。

年末・年始の開館日について、お知らせします(中学3年生の皆さま、保護者さま開館日時の決定が遅くなり申し訳ありませんでした)。


12月30日(水)、12月31日(木)、1月3日(日) 13:00~18:00 開館

1月1日(金)、1月2日(土) 休館日

短い時間ではありますが、中学3年生、高校3年生は、授業がない生徒も自習に来て勉強しましょう!



こんにちは。


城南コベッツ水戸駅南教室です。


昨日(11月23日・祝)は、勉強会お疲れ様でした。
小学生~高校生まで参加してくれました。

中学3年生は全員出席してくれましたが、人数が多かったため、きめ細かな対応ができず、もっと勉強したかったという生徒さんには申し訳なかったと思います。

また、中3生・高校生がお友達を連れてきてくれました。
友達が来ると生徒の違う一面も見えるので、お友達には次回の勉強会にも是非参加して欲しいです。

勉強会についてですが、一部の中学生と高校生が、まだ試験が終わっていないので、
11月28日(土) 14:00~19:00も勉強会を開催します。

試験が終わっていない内部生は必ず参加してください。

また、城南コベッツの教室の雰囲気を見てみたいという生徒さんがいらっしゃいましたら、ぜひ勉強会に参加して下さい(お申込みはこちらからお願いします)。

当教室でも早速、指定校推薦で大学入学が決まった生徒がいます。
これからは、中学受験、私立高校受験と合格発表が続きます。
のちほど、報告もさせていただきます。

【成績アップ者の一部をご紹介】
中3生 1学期期末テスト→2学期中間テスト 5教科60点up 学年順位 65人抜き
中3生 1学期期末テスト→2学期中間テスト 数学30点up 


こんにちは。

城南コベッツ水戸駅南教室です。

10月を迎え、だんだんと肌寒い日が増えてきましたね。
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、健康には十分注意してください。

9月末から教室でもカウントダウン表示を始めました。
カウントダウン.jpg



水戸駅南教室は今年開校したばかりなので、はじめてですが、どこの教室でもありますよね。
茨城県の私立中学受験の生徒さんは試験までもっと日数が短いので注意してくださいね。




こんにちは。


5月に城南の地に新たに開校となりました城南コベッツ水戸駅南教室です。

「城南」コベッツという名称から、水戸市城南に由来したものと思われた方もいらっしゃるようですが、城南予備校が運営する個別指導塾なので「城南」コベッツです。この地に開校となったのも何かの縁かもしれません。

ところで、5月末をむかえ、高校生・中学生ともに中間テストの結果が出たころではないでしょうか?
新年度はじめての中間テストで、特に中学1年生や高校1年生は緊張や不安があったと思います。
もちろん、結果も気になりますが、一生懸命悩んで、努力した生徒は立派だと思います。

6月には期末テストがあるので、当教室でも授業のほか、勉強会等も実施して成績アップにつなげでいきます

駅南教室の一部をご紹介。

教室にある胡蝶蘭です。
DSC_0007.jpg
自習ブースです。
DSC_0004.jpg









新着情報

カレンダー

アーカイブ