湘南台駅前教室

Tel:0466-43-5731

  • 〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台7-1-1 パークサイドカネイシ3F
  • 小田急江ノ島線/湘南台駅 徒歩3分

受付時間:16:00~21:00 木祝休

湘南台駅前教室からのメッセージ

レアル・マドリードとCR7

2017.11.22

こんにちは!
個別学習指導塾 城南コベッツ湘南台駅前教室 講師の中丸です!

昨日、ヨーロッパでは、サッカーのチャンピオンズリーグのグループステージが行われていました。

僕は、レアルマドリードが好きなので、試合のハイライトや結果を確認しているのですが、昨日の試合では、アポエルというチームに6-0で勝利していました!

やっぱり好きなチームが勝利すると、嬉しいですね。

昨日レアルは勝利したことによってグループステージ突破、決勝トーナメント進出を決めました。

でも、レアルは強豪ですので、決勝トーナメントに行くのは普通です。

僕が昨日特に嬉しかったことは、クリスティアーノ・ロナウド選手が得点を決めたことでした。

サッカーを知らない人でも一度は聞いたことがありませんか?

サッカー界をもう何年間も盛り上げ続けている選手の一人です。

最近は調子を落としていて、得点を決めていなかったのですが、久しぶりにゴールを決めてくれました。

しかも、2ゴールです!

レアル自体もチャンピオンズリーグでは、まずまずですが、国内リーグでは調子があまり良くありません。

CR7(クリスティアーノ・ロナウド選手)のゴールをきっかけに調子を上げていってほしいと個人的には願っています。

新着情報

カレンダー

アーカイブ