蒲生教室

Tel:048-940-7167

  • 〒343-0843 埼玉県越谷市蒲生茜町21-8 南越谷ハイツ1F
  • 東武スカイツリーライン:蒲生駅 徒歩3分

受付時間:14:00~20:00 日祝休

蒲生教室からのメッセージ

春期講習前期3日目突入

2018.03.28

櫻散る 001.JPG櫻散る 002.JPG












越谷市立大間野小・蒲生小・蒲生第二小・中央中学・東中学・南中学・北中学・富士中学・北陽中学・栄進中学・光陽中学・平方中学・武蔵野中学・大袋中学・新栄中学・大相模中学・千間台中学・草加市立新田中学のみなさま

ご覧いただきましてありがとうございます。

教室裏の公園に咲く桜ですが、昨日に満開となりもう散り始めました。
今年は例年に比べ気温が一気に上がったことによるものです。
もう少し楽しませていただければ良かったのですが残念です。

本日で春期講習前期の3日目に突入しました。
学校クラブ活動や他の習い事を優先し、その合間にコベッツでお勉強。
春休み前にスケジュール表を各自提出いただき、担当講師がバランスよく
授業を組みます。なので時間のムダがありません。

またこの時期は、中学生以外にも高校生からの問い合わせも増える時期。
高校生の体験は進学する大学によって文系と理系に分かれます。
なので要望があれば、古典や世界史、物理でも行えます。

入塾するかしないかは、
体験授業をお受けになってから決めていただいて結構です。
高校生の苦手教科克服には、予備校で使用している映像授業を取り入れて
習得を図るのが一番の近道と教室長は考えます。
特に理科と社会は中学生と同様、
インプットした直後にアウトプットすることで実力が備わってきます。
解かったつもりが一番よくありません。一つ一つ着実に行きましょう。

3月の入塾キャンペーンは今週の土曜日までとなりました。
教室にご興味のある方はお急ぎください。























新着情報

カレンダー

アーカイブ