荻窪教室

Tel:0120-712-280

  • 〒167-0043 東京都杉並区上荻1-23-19 東神荻窪ビル1F
  • JR中央線/荻窪駅、地下鉄丸の内線/荻窪駅 北口 徒歩5分

受付時間:14:00~20:00 日祝休

2013.02.26


こんばんわ
M,Wです


都立入試の皆様、大変お疲れ様でした。
本当によく頑張りましたネ。

今までのプロセス(過程)は凄まじいものがあったと思います。
思い返せば、「もうあんなに勉強したくないっ!!」て思えるほどなんじゃないかと思います。

今はその集大成をぶつけてきてくれた答案用紙を点数化し、集計してくれています。
固唾を呑んで、その発表を待ちましょう!!



今日の私は言えることがこれくらいしか...(苦笑)。
もうドキドキなんです。
ウチの生徒のことを考えると...(T-T)

ごめんなさい。また書き込みます。


M,Wでした


2013.02.19


こんばんわ
M,Wです


受験に向けて、テストに向けて、皆さんの一生懸命な姿を見ています。
一生懸命に取り組んでいる姿は輝いて見えますdiamond

私にとっては数十年も昔の話になってしまいますが、なんだか皆さんを見ているとパワーを貰った気になってます(苦笑)



この頑張りは何1つ、無駄なことはありません!
必ず活きていきます。



本番までもう残り数日です。
悔いのないよう迎えられるには、不明点を何1つない状態で臨むこと!
今のうちに、何かあれば些細なことでも聞きにきて下さいネ!


M,Wでした!!



2013.02.12


こんばんわ
M,Wです



徐々に進路が決まってきた生徒も、次々と出て参りました!

ですが、中3生で「都立」を希望されている皆さんは、いよいよ今週末及び来週末が大一番ですよネっ!!

来週末は特に、きたる23日(土)一般受験!
皆さん、色々な気持ちで臨むことでしょう。
我々も精一杯、応援しています

とにかく自信をもって、今までの力量を、思う存分に発揮してください!


これは私のよくいう言葉なのですが、


根拠のない自信を持て!』


これ、意外と大事な要素の1つですョ。
イメージすることは非常に大切なことです。
根拠が必要な場面の方が、生きていて多いとは思いますが、

「僕なら、私ならやれる」
「私がやれないわけがない」

こういった思い込みって、大きな『』になりますから!


あとちょっと!!!
頑張りましょ~う♪♪


M,Wでした



2013.02.04


こんにちわ
M,Wです


受験シーズンの真っ只中ですが、学生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?

受験生はとにかく、追い込みに励んでいることでしょう!
受験生じゃないそこのみんなも、学年末テストが2~3週間前に迫っているんじゃないですか?

焦っていない方々もいらっしゃると思いますが、少しは焦りませんか(苦笑)?

そのアナタの1年間での『集大成』ですよっ!?

次学年で受験生となる方々も、わからない部分の積み残しはやめましょうよ。
わかってはいるけど、自分だけじゃどうやったらいいのかわからないそこの
キミやアナタは、学校の先生に聞きにいくのもいいけど、思い切って

城南コベッツ

に来てみません?

とても気軽に、楽しさを絶対忘れず、問題解決できると思うんですけどねえ~♪♪

この文章を読んでくださったり、新聞の折込チラシなんかでお母さん
から勧められたら、そんなに深く考えないで気ら~くな気持ちでお問い合わ
せくださいっ

もちろん直接、教室にいらしてくださっても、全~然、問題ないですョ
学習相談はいつでも承っております!!



受験生、頑張ろう!!
学生のみんな、ここいらで自分を少し変えてみない!?



M,Wでした


ページの先頭へ

資料請求

  • 無料体験授業のお申込み
  • 学習相談 教室見学
  • お近くの城南コベッツを探す

お問い合わせはお気軽に
10:00~20:00(日祝休)

0120-737-080