府中の森教室

Tel:042-314-0506

  • 〒183-0006 東京都府中市緑町2-33-13 土屋ビル1F
  • 京王線 府中駅・東府中駅 徒歩15分

受付時間:14:00~20:00 日祝休

府中の森教室からのメッセージ

平成30年入試 合格者の声(その1)

2018.03.21

《M君(神代高校合格)》 

理科は中学1年・2年と得意ではありませんでしたが、先生が分かりやすい図を書いて説明をしてくれることにより理解が深まりました。また、たまに豆知識を教えてくれて理科への興味も増え、理科が好きになり、熱心に勉強したことで、最高で偏差値を20上げることができました。  

僕は、夏休みに気を抜いてしまい、夏休み明けのV模擬ではいい点数を取ることができませんでした。しかし、この模擬を機に毎日勉強する習慣をつけ、自習では塾に置いてあるテキストなどを使って苦手を克服し、入試前に過去問を数年分解くことで、安心して入試に挑むことができました。

《Rさん(府中東高校合格)》

私は中学2年生の2月から入塾しました。それから1年間、苦手な数学を克服するために全力で頑張ってきました。そのおかげで入試当日は今までで一番良い点数を取ることが出来てよかったです。「継続は力なり」とはこの事を言うのだと実感しました。

私は人見知りのため、集団塾ではしっかりと苦手をなくすことが出来ないため、個別というところに引かれてコベッツに入りました。個別だから分からないところは分かるまで徹底して勉強することができたので良かったと思います。

《Sさん(国士舘高校合格)》

個別なので自分のペースで進められるところが良いです。また、分からないところをその場で聞いて解決できるところがとても良いです。教材が3回繰り返し解くことができるので、身に付くのが早くて良いです。

 自習室が用意されているので、いつでも勉強をしに来られて良いです。私は家ではあまり集中して勉強ができないので、いつでも勉強しに来られる環境があったのは嬉しかったです。

新着情報

カレンダー

アーカイブ