入塾までの流れ

資料請求から受講開始までの流れを
ご説明いたします

①資料請求

まずは詳しい資料をご請求ください。

インターネットからのご請求

このホームページから請求できます。下のボタンをクリックしてください。

資料請求

お電話でのご請求

各教室/総合案内(フリーコール) へお問合せください。

[総合案内]

0120-737-080

10:00〜20:00(日祝休)

[各教室]

  • ※休館日につきましては、各教室へお問合せください。
  • ※各教室では受講に関する説明もさせていただきます。

②お問合せ・ご相談

案内書の内容や受講について、疑問点やご質問などがありましたら、各教室までお気軽にお問合せください。教室にお越しいただければ、担当スタッフが学習の不安や悩みをうかがいながら具体的な学習プランをご提案します(要予約)。

②お問合せ・ご相談

③無料体験

体験授業をご希望の方は、各教室へ電話またはインターネットから直接お申し込みください。

体験授業とは・・・

体験授業

城南コベッツの学習スタイルが合っているかどうかを確かめるためには、実際の授業を体験してみることをおすすめします。希望の科目を選んで体験してみませんか。塾の雰囲気や、苦手な科目がどうわかっていくのかを、肌で感じ取ることができます。

④受講詳細の決定

学習目的や目標を確認するとともに、今までの学習状況をチェックします。これにより受講科目・カリキュラム・担当講師・教材などを決定します。

受講詳細の決定

⑤お申込み

各教室で、所定の入学手続をしてください。

※ 手続方法の詳細は、資料のご請求に対し当校から送らせていだいた案内書をご確認ください。

⑥受講開始

あなただけの「+25点習得カリキュラム」で受講開始です。