成績保証のある個別指導塾城南コベッツ
浜松南教室

浜松南教室のポイント!

城南コベッツは入学金¥0です

お気軽にお問い合わせください!

浜松南教室 直通TEL

053-444-3880

受付時間 15:00~21:00/日祝休

浜松南教室のご紹介

浜松南教室は結果にこだわります! 昨日の自分を超えていこう!

志望校別・個人別の『昨日の自分を超えていく教室』=浜松南教室で一緒に頑張りましょう!
現在、入塾生の生徒さん受付中です(2024.4現在)
教室電話 053-444-3880
◇浜松南教室の特徴
◇浜松南教室の指導理念
◇浜松南教室に通塾している生徒さんとは
◇浜松南教室の生徒さんのテスト点数UP事例
中学生 学校定期テスト1学期5教科150点→3学期期末テスト196点2024年までの浜松南教室(2024,4)
◇大学合格実績
◇高校合格実績
☆浜松南教室のSDGsの取り組み(SDGs未来都市浜松に取り上げられる)

「昨日の自分を超えていこう」
私たち城南コベッツ浜松南教室は、浜松市南区三島町にある講師1名に生徒さんに1名または2名までの個別指導塾です。
浜松南教室独自の指導で「魂は細部に宿る」ことを大切にした丁寧な指導で、志望校別・個人別の個別指導授業を行っております。
そして、現状から志望校までの道のりを入試や定期テストから逆算して、今必要なことを丁寧に指導していきます。

中学生の生徒さんは、個別最適指導や個別指導・演習指導(AI教材含む)で5教科対策ができます。
志望校別対策として、上位校対策から基礎学力UP対策まで一人ひとりに合わせた指導を行います。

高校生の生徒さんは、個別最適指導、個別指導、オンライン即答指導で志望校へ合格するために最適な学習ができます。
単に学習管理をするのではなく、学習管理と受験科目の教科指導を連結して志望校合格の力をつけていきます。

小学生の生徒さんは、応用力育成のマスターコースと基礎固めのスタンダードコースの個別指導で指導していきます。
また、中学受験や英検対策では一人ひとりを合格へ導きます。

浜松南教室に通っている生徒さんには、志望校へ合格するのはもちろんのこと、人生で多少の困難があっても乗り越えていける力を養い、周りに困っている人がいたら一緒に乗り越えていく知恵を生み出す力を身に付けてほしいと願っております。
そして、生徒さんが、保護者の方や周りの方々に感謝の気持ちを持って人生を歩んでくれたなら、私たちにとってこれほどの喜びはありません。
さあ、一緒に昨日の自分を超えていきましょう!

毎年、生徒さんの目標を実現していくために、定員を設けております。
浜松市中央区三島町の個別指導塾 城南コベッツ浜松南教室

もっと見る閉じる
  • 昨日の自分を超えていこう!浜松市南区三島町にある個別指導塾

  • 「奨励賞」浜松南教室の多くの生徒さんが英検に合格した実績で日本英語検定協会様から頂きました!

  • 2学期中間テスト頑張りましたね!

  • 皆さん、よく頑張りましたね!

  • 成績UPの理由の1つは、個別指導による丁寧な徹底指導です!

  • 浜松南教室はお子さまに最適な学習をご提供していきます!

浜松南教室への「アクセス」

  • 住所:〒430-0853 静岡県浜松市中央区三島町1447 フェリス三島1階
  • 電話番号:053-444-3880
  • 受付時間:15:00~21:00/日祝休
  • アクセス:JR東海道本線浜松駅 徒歩29分/遠鉄バス「領家西」バス停 徒歩9分

講座・対象学年・時間割

講座

対象学年

高校生・高卒生

  • 高1生
  • 高2生
  • 高3生
  • 高卒生

中学生

  • 中1生
  • 中2生
  • 中3生

小学生

  • 小1生
  • 小2生
  • 小3生
  • 小4生
  • 小5生
  • 小6生

時間割

曜日・時間帯を選べるため、部活動や習い事との両立が可能です。

通常期間(月~土)
1限 15:00〜16:20
2限 16:40〜18:00
3限 18:20〜19:40
4限 20:00〜21:20

※時期により対象コース・時間割が変更になる場合があります。詳しくは教室までお問い合わせください。

浜松南教室の
合格実績・指導実績校

  • 高校生
  • 中学生
  • 小学生
  • 合格実績校
    大学受験
    • 2024年度入試まで(最新)
    • ◆国公立大学--志望校は県内・近県が多い
    • 静岡大学
    • 静岡文化芸術大学
    • 静岡県立大学
    • 愛知教育大学
    • 岐阜大学
    • 浜松医科大(看)
    • 浜松職業能力開発短期大学校
    • 静岡県立農林環境専門職大学
    • など
    • ◆私立大学
    • --関東--志望校はMARCH・成成名学・日東駒専が多い
    • 青山学院大学
    • 法政大学
    • 明治大学
    • 明治学院大学
    • 成城大学
    • 東洋大学
    • 駒澤大学
    • 専修大学
    • 日本大学
    • 北里大学
    • 神奈川大学
    • 帝京大学
    • 東海大学
    • 多摩美術大学
    • 女子美術大学
    • 東京造形大学
    • など
    • --中部--志望校は中京大・愛知大が多い
    • 南山大学
    • 常葉大学
    • 聖隷クリストファー大学
    • 愛知大学
    • 中京大学
    • 名城大学
    • 愛知淑徳大学
    • 愛知学院大学
    • 名古屋外語大学
    • 豊橋創造大学
    • 金城学院大学
    • 東海学園大学
    • 中部大学
    • 岐阜聖徳学園大学
    • など
    • --関西--志望校は関関同立・産近甲龍が多い
    • 関西学院大学
    • 立命館大学
    • 同志社女子大学
    • 京都産業大学
    • 近畿大学
    • 関西外国語大学
    • など
    • ◆専門学校--志望校は医療関連が多い
    • 浜松市立看護専門学校
    • 東海アクシス専門学校
    • 静岡厚生連看護専門学校
    • 静岡医療科学専門大学校
    • 中部労災看護専門学校
    • など
    続きを見る
    指導実績校
    高等学校
    • 浜松北高校
    • 浜松市立高校
    • 浜松南高校
    • 浜松湖南高校
    • 浜松湖東高校
    • 大平台高校
    • 浜松商業高校
    • 浜松江之島高校
    • 浜松東高校
    • 浜松学芸高校
    • 浜松日体高校
    • 浜松学院高校
    続きを見る
  • 合格実績校
    高校受験
    • ◆2024年度公立高入試合格
    • 浜松北※
    • 掛川西
    • 浜松南※7名全員合格
    • 磐田西(普)
    • 湖南(英)
    • 湖南(普)
    • 浜松商業※
    • 浜松工業
    • 大平台
    • 江之島※
    • 新居
    • ※複数名合格あり
    • ◆2024年度私立高校合格
    • 浜松学芸
    • 聖星
    • ※この2校が最も合格者が多いです
    • 浜松日体
    • 修学舎
    • 開誠館
    • 西遠学園
    • 浜松学院
    • ◆2024年度入試まで
    • 通算の合格者合計が多い公立高校10校
    • ①浜松南
    • ②湖南
    • ③浜松商業
    • ④城北工業
    • ⑤浜松北
    • ⑥湖東
    • ⑦浜松工業
    • ⑧江之島
    • ⑨浜松市立
    • ⑩浜松東
    • ◆2023年度までの公立高
    • 浜松北高
    • 浜松市立高
    • 浜松南高 理数
    • 浜松南高 普通
    • 浜松湖南高 英語
    • 浜松湖南高 普通
    • 浜名高
    • 浜北西高
    • 浜松湖東高
    • 浜松大平台高
    • 浜松商業高
    • 浜松工業高
    • 浜松城北工業高
    • 浜松東高
    • 浜松江之島高
    • 磐田北高
    • 新居高
    • 湖西高
    • など
    • ◆2023年度までの私立高
    • 浜松学芸高
    • 浜松聖星高
    • 聖隷クリストファー高
    • 浜松開誠館高
    • 浜松修学舎高
    • 浜松学院高
    • など
    続きを見る
    指導実績校
    中学校
    • 南部中学校
    • 南陽中学校
    • 東陽中学校
    • 東部中学校
    • 中部学園
    • 江西中学校
    • 江南中学校
    • 丸塚中学校
    • 浜松学芸中学校
    • 浜松日体中学校
    • 浜松修学舎中学校
    • 西遠女子学園
    続きを見る
  • 合格実績校
    中学受験
    • 浜松学芸中学校
    • 浜松開誠館中学校
    • 浜松修学舎中学校
    • 浜松日体中学校
    続きを見る
    指導実績校
    小学校
    • 白脇小学校
    • 芳川北小学校
    • 芳川小学校
    • 竜禅寺小学校
    • 河輪小学校
    • 相生小学校
    • 東小学校
    続きを見る

浜松南教室の体験談

英検®2級合格!
高校生
Hさん
浜松南高校
英検対策を講師の先生と一緒に頑張りました!
英語は、もともとあまり好きではありませんでした。
高校に入ってからの模試も偏差値が40半ばで、「どうしよう…」と悩んでいました。
浜松南教室に入ってから、英語を基本からやり直しました。
最初は、「基本からやるなんて…」と思いました。
理由は、中学生の頃の英語はわかっているつもりだったからです。
でも、実際には、中学の英語もわかっていない内容が結構あることに気付かされました。
中学生のときには、単なる暗記で乗り切ってきていたんだなと思いました。
そして、英検の対策として、単語・文法・語法・長文読解・英作文・リスニングの一次試験対策を毎日少しずつ勉強していきました。
一次試験も合格できるとは思わなかったけど、無事合格できました。
とてもうれしかったです。
次の二次試験は、面接なのでスピーキングも練習が必要でした。
英語を話すことも、不安がありましたが、浜松南教室の先生やオンライン英検対策の先生たちのおかげで話すことにも少しずつ慣れていきました。
そして、二次試験も合格することできました。
うれしくてたまりませんでした。
英検対策を勉強していく中で、少しずつ英語がわかるようになって、英語が楽しくなってきました。
今は大学受験に向けて勉強しています。
将来は、国際系の学部に進学して、英語や外国について勉強していこうと思っています。
続きを見る
静岡文化芸術大学に合格!
高校生
Mさん
頑張ることが明確になって、勉強がはかどりました!
静岡文化芸術大学へ行きたいと思っていましたが、河合塾の高2の最後の全統模試では偏差値が国語が55、英語が43、数学44などで判定もE判定でした。
無理かもしれないと思っていましたが、塾で頑張って勉強していき、共通テストではなんとか得点率が70%を超えることができました。2次試験も頑張ることができました。
ほんとうに合格できて幸せでした!
これからは将来の目標に向かって頑張りたいと思います。
続きを見る
浜松南高校に合格!
中学生
Kさん
南陽中卒業
141点から188点へ点数UP!
入塾してから2年生の最初の模試では141点で浜松南高校の判定もあまり良くなかったです。
最後の模試では188点取ることができました。
合格発表を見たときには本当にうれしかったです。
ほしいプリントがあったらすぐに準備してくれたりなどすごく親切に指導してくれたり、わかりやすい授業のおかげて難しい問題も解けるようになりました。
合格できてとても良かったです。
浜松南教室に通って本当に良かったです!!
続きを見る
浜松北高合格!
中学生
S さん
南部中学校卒業
丁寧できめ細やかな指導で点数UPで志望校へ合格!
中学2年生の途中から入塾しました。
志望校を目指して頑張っていましたが、なかなかテストの点数や成績が伸びなかったので、志望校を変えようかなと考えていました。
南教室に通い始めて、自分の弱点がわかったり、今何を頑張ればいいのかがはっきりしました。3年生の2学期には、成績も40から44に伸びました。実力テストも230点以上取れるようになりました。
入試前日まで、丁寧に指導してくれた塾長や講師の先生にとても感謝しています。
合格発表のときまで不安でしたが、無事に浜松北高に合格できました。
塾でも「後輩が増えてうれしい!」と言っていただき、嬉しかったです。
今度は大学受験を目標に頑張っていこうと思います。
続きを見る
もっと見る

実際に授業を体験してからご検討されたい方はこちらから

成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!

浜松南教室 直通TEL

053-444-3880

受付時間 15:00~21:00/日祝休

メッセージ

2024.04.03
小学生の皆さん
2024.04.03
中学生の皆さん
2024.04.03
高校生の皆さん
2024.04.03
最新情報
一覧はこちら

実際に授業を体験してからご検討されたい方はこちらから

成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!

浜松南教室 直通TEL

053-444-3880

受付時間 15:00~21:00/日祝休

城南コベッツとは

「これからも生徒第一主義」
乳幼児から社会人までの「総合教育企業」を目指す城南進研グループが長年培ってきた教育方法と未来を見据えた教育指針だからこそ一人ひとりに合わせた学習プログラムをご提供可能です。

  • 1対2の個別指導

    生徒一人ひとりに合った学習ペースを設定し、授業スケジュールから家庭学習のアドバイスまで、オーダーメイドで請け負います。演習と解説をバランス良く交互に行い、「問題が解ける」という形で授業内容を確実に定着させていきます。

  • 入試対策

    城南コベッツは、受験指導で60年以上の指導実績を持つ株式会社城南進学研究社の個別指導塾。その「城南メソッド」があるから、全国の中学入試・高校入試から大学入試までしっかり対応できます。

  • 定期テスト対策

    学校ごとの進度に合わせて、教科書準拠教材などを用いて学習。つまずきの原因を踏まえたオーダーメイド学習プログラムによる指導・演習を繰り返すことで得点力アップを狙い、さらに学習時間の確保の仕方もプランニングします。

キャンペーン情報

城南コベッツでは、様々なキャンペーンをご用意しております。

実際に授業を体験してからご検討されたい方はこちらから

成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!成績保証の理由がわかる 無料体験授業を受けてみよう!

浜松南教室 直通TEL

053-444-3880

受付時間 15:00~21:00/日祝休