荻窪教室

Tel:0120-712-280

  • 〒167-0043 東京都杉並区上荻1-23-19 東神荻窪ビル1F
  • JR中央線/荻窪駅、地下鉄丸の内線/荻窪駅 北口 徒歩5分

受付時間:15:30~20:00 日祝休

荻窪教室のお知らせ

【荻窪教室限定】AI授業コース始まる

2019.05.27

AI教材「atama+」による個別指導AI授業コース
対象>高校生
科目>英語・数学・物理・化学

AI(人工知能)とは、「学ぶ」「成長する」といった人間が持つ知的な働きを備えたコンピュータシステム。
城南コベッツの「AI授業コース」では、そのAIを活用した次世代の個人レッスン型学習システム「atama+(アタマプラス)」を導入しています。
AIが生徒のあらゆるデータを瞬時に分析し、「何を」「どれだけ」「どのように」学習するべきか、一人ひとりに最適な教材を自動作成
これからの入試でより重視されていく「思考力・表現力」にもつながる「基礎力」を、タブレットを使い最短ルートで、最も効率的に学べます。

例)「正弦定理」が苦手!でも何で苦手なのか分からない...
atama+例.PNG

まず数学Ⅰの「正弦定理」の診断テストを実施(①)。
その結果にもとづき、忘れていると判定された中学校範囲の「三平方の定理」は演習のみを実施します(②)。
さらに、苦手と判定された数学Aの「三角形の外心」は講義動画を視聴(③)した上で、演習を行います(④)。
AIがさかのぼり学習が完成したと判定した段階で「正弦定理」の講義動画を視聴して理解を完成させます(⑤)。


あなたが「今、学習すべきこと」をAIが分析。成績アップに最短で導く「atama+」を体験する「AI授業コース無料体験会」のお申し込みは、荻窪教室までお電話(0120-712-280)ください。

新着情報

カレンダー

アーカイブ

このブログを購読(RSS 2.0)