戸塚教室

Tel:0120-060-870

  • 〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-15 グリーンシード鈴木ビル2F
  • JR東海道線、横須賀線/戸塚駅 横浜市営地下鉄/戸塚駅 西口 徒歩3分

受付時間:15:30~20:00 日祝休

2020.01.01

新時代の英語スキルを身につける
英語4技能対策を個別指導で
充実した英検®対策

城南コベッツでは『TANREN for EIKEN』や『英検®パック』などの英検®対策講座を開講。
実際の試験で高得点を取得し、各級合格を実現するテクニックを伝授します。
また、各種検定試験や入試にも対応したオリジナル英単語帳『WORD BANK 2500』『WORD BANK BRIDGE』も完備。
土台となる英単語学習もしっかりサポートします。

英語4技能対応テキスト
『5CodesEnglish(
ファイブコーズイングリッシュ)』

城南コベッツでは、英語4技能育成に対応したオリジナル教材『5CodesEnglish』を導入しています。
『5CodesEnglish』は、5つの音法(Codes)にしたがって学習を進めることで、「読む」「書く」「聞く」「話す」の4技能すべてを学習できる画期的な教材。
城南進研グループの留学試験対策専門校LINGO L.L.C.監修の質の高いテキストで、新時代の英語スキルを効率よく身につけることができます。

城南コベッツは英語のコベッツへ

2020.01.01

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は多大なるご尽力をいただき、本年も更なる生徒の成績向上、目標実現に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

城南コベッツ 戸塚教室

スタッフ一同

2020.01.01

AI教材「atama+」による個別指導AI授業コース
対象>高校生・中学生※
科目>英語・数学・物理・化学
※中学生は英語、数学のみ

AI(人工知能)とは、「学ぶ」「成長する」といった人間が持つ知的な働きを備えたコンピュータシステム。
城南コベッツの「AI授業コース」では、そのAIを活用した次世代の個人レッスン型学習システム「atama+(アタマプラス)」を導入しています。
AIが生徒のあらゆるデータを瞬時に分析し、「何を」「どれだけ」「どのように」学習するべきか、一人ひとりに最適な教材を自動作成
これからの入試でより重視されていく「思考力・表現力」にもつながる「基礎力」を、タブレットを使い最短ルートで、最も効率的に学べます。

例)「正弦定理」が苦手!でも何で苦手なのか分からない...
atama+例.PNG

まず数学Ⅰの「正弦定理」の診断テストを実施(①)。
その結果にもとづき、忘れていると判定された中学校範囲の「三平方の定理」は演習のみを実施します(②)。
さらに、苦手と判定された数学Aの「三角形の外心」は講義動画を視聴(③)した上で、演習を行います(④)。
AIがさかのぼり学習が完成したと判定した段階で「正弦定理」の講義動画を視聴して理解を完成させます(⑤)。





あなたが「今、学習すべきこと」をAIが分析。
成績アップに最短で導く「atama+」を体験する「AI授業コース無料体験会」のお申し込みは、戸塚教室までお電話(0120-060-870)ください。

2020.01.01

城南コベッツ戸塚教室ではAO推薦入試対策を強化しています!!
生徒様の状況に合わせて最適なご提案をさせていただきます。

■AO推薦入試対策講座
城南予備校のノウハウを結集した特別講座!
教室での進路出願戦略指導、面接指導、小論文指導に加えて・・・
城南予備校のAO推薦入試のプロによる映像授業と志望理由書添削までついた最強パック!

やりたいことが○○だ!
必ず○○大学に入って勉強がしたい!
だから長期的にしっかり対策したい!


という強い気持ちを持った方にお勧めです☆

■小論文指導&教室長による志望理由書添削と面接指導
小論文/週1受講で教室長/副教室長による志望理由書添削と面接指導を行わせていただきます!
本人が納得いくまで何回でも実施させていただきます。

AO推薦入試まであと○か月しかない・・・

という方、短い期間でもがっちり対策させていただきます!

今年度もAO入試合格者が出ました。皆さん、本当におめでとうございます!
大学受験では推薦入試も考えたいという方はご相談ください。


対策例
img_aosuisen03.gif


【お申込み方法】
□電話でお申込みの場合→城南コベッツ戸塚教室(0120-060-870)へ。
□WEBからお申込みの場合→こちらのフォームに必要事項をご入力ください。

2019.12.31

2019冬期講習は盛況のうちに終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

春期講習のご案内は詳細が決まり次第、こちらにアップいたします。

新着情報

カレンダー

アーカイブ

このブログを購読(RSS 2.0)