2023.12.30
12/31(日)~1/3(水)完全休館日
お間違いのないようにお願い致します。
Tel:045-585-3603
受付時間:15:30~20:00/日祝休
2023.12.30
2023.11.01
いよいよ2023年も残り数か月。年が明けると新学年への進級はあっという間です。
その前に行われる学年末テストで良い成績を残せれば、新学年も、その先にある受験も自信を持って迎えられますよね。
自信を持って春を迎えるために、この冬、城南コベッツで一緒にチャレンジを始めてみませんか?
個別指導学習塾である城南コベッツの冬期講習は、1対2個別指導とスタディ・フリープラン、そして冬休みに是非ともやっておきたい特別講座を組み合わせたプランで、皆さん一人ひとりに合わせた受講が可能になっています。
小学生向け冬期講習はコチラ
|
中学生向け冬期講習はコチラ
|
高校生向け冬期講習はコチラ
|
お申込み方法等の詳細は、教室までお気軽にお問い合わせください。
城南コベッツ 鶴見教室 - 成績保証の個別指導学習塾は、「今」走り出すあなたの「本気」をとことん応援し、「やればできる!」というあなたの思いを「やっぱり、やればできた!」という結果へとつなげていきます。。
■城南コベッツ鶴見教室■
電話番号:045-585-3603
城南コベッツ 鶴見教室 - 成績保証の個別指導学習塾は、小学生から高校生まで、学校の成績アップから高校・大学受験まで柔軟に対応するとともに、忙しい皆さんのスケジュールに合わせたプランや、オンライン指導も準備。
単なる「講師と生徒が1対1」という意味での「個別指導」ではなく、「本に生徒一人ひとりの状況に合わせた"個別"指導」を追求しています。
2023.10.17
2023.09.08
城南コベッツ鶴見教室は、これからがんばる皆さんを毎日応援するため「秋の先取り学習キャンペーン」を開催中です。
キャンペーン概要(すべて無料)
①「スタディ・フリープラン」無料体験
「1対2個別指導」でご入学いただくと、ご入学手続き日から次回定期テスト直前まで「スタディ・フリープラン」を最大8日間体験できます。
②1対2個別指導無料体験
「スタディ・フリープラン」でご入学いただくと、ご入学手続き日から次回定期テスト直前期まで、英語または数学で最大4コマ、「1対2個別指導」を体験できます。
③教材プレゼント(対象:中学1・2年生)
「1対2個別指導」でご入学いただくと、学年に対応した「中学必修デキスト英語・数学」を差し上げます。
キャンペーン概要・詳細は以下をご覧ください。
高1・2生対象キャンペーンはコチラ
|
中1・2生対象キャンペーンはコチラ
|
お申込み方法等の詳細は、教室までお気軽にお問い合わせください。
2023.05.26
今年も暑い季節が近づいて来ました。新学年の学習内容はどうですか?
定期テストや確認テスト等の結果に手応えを感じた人もいれば、新学年の学習内容が思ったよりも難しくて苦戦した人もいると思います。
「やればできるのに」 そう思っていても、日々のスケジュールがなかなか上手く進められず、「どうしたら良いんだろう」と悩んでいる人もいるかもしれません。
個別指導学習塾である城南コベッツ 鶴見教室の夏期講習なら、先を見据えて更なる得点力アップを目指すキミにも、今から勉強を始めて巻き返しを図るキミにも、ピッタリの学習カリキュラムを一人ひとりに合わせて作成します。
特に、部活などの予定で忙しい人には「スタディ・フリープラン」での受講がオススメ。
場所・時間に縛られないフリータイム・フリースペース制でムダな時間を作らず、AI教材などを利用して必要な科目を定額で受講することができる、これまでにないレベルの「オーダーメイド学習」が可能です。
また、受験学年(中3生・高3生)の皆さんには、高校受験・大学受験に向けた特別講座も用意しています。
講座ラインナップは以下をご覧ください。
中3生向け夏期講習特別講座はコチラ
|
高3生向け夏期講習特別講座はコチラ
|
お申込み方法等の詳細は、教室までお気軽にお問い合わせください。
夏はまだまだ始まったばかり。
城南コベッツ 鶴見教室 - 成績保証の個別指導学習塾は、「今」走り出すあなたの「本気」をとことん応援し、「やればできる!」というあなたの思いを「やっぱり、やればできた!」という結果へとつなげていきます。。
■城南コベッツ鶴見教室■ JR京浜東北線・鶴見線の鶴見駅西口から徒歩1分
電話番号:045-585-3603
城南コベッツ 鶴見教室 - 成績保証の個別指導学習塾は、小学生から高校生まで、学校の成績アップから高校・大学受験まで柔軟に対応するとともに、忙しい皆さんのスケジュールに合わせたプランや、オンライン指導も準備。
単なる「講師と生徒が1対1」という意味での「個別指導」ではなく、「本当に生徒一人ひとりの状況に合わせた"個別"指導」を追求しています。