城南コベッツ大和教室

Tel:046-265-5355

  • 〒242-0021 神奈川県大和市中央1丁目1-2 第2近藤ビル 3階
  • 小田急江ノ島線/大和駅 相鉄線/大和駅 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • プログラミング
  • 定期テスト対策
  • 高校入試対策
  • 大学入試一般選抜対策

2021.11.01

11月
月曜~土曜の15:30~21:30が開館時間となります。

<休館日>
11/7(日),11/14(日),11/21(日),11/28(日)
※休館日は自習室の利用はできません。
※イベント参加者は来校可能です。

<休講日>
■1対2個別指導は、11/23(火)、11/29(月)が授業休講日となります。

※スタディ・フリープランは通常通り実施しています。
※自習室の利用は可能です。
※今月の休講日は秋の特別授業が実施されます。

【受付時間】
月曜~土曜15:30~20:00となります。

2021.10.11

城南コベッツ大和教室10月休館日のお知せです。


10月29日(金)
10月30日(土)

両日とも終日休館となっております。
お間違えの無いようご注意ください。


なお
10月31日(日)
はハロウィン勉強会につき
13:00~18:00の時間のみ開館しております。
参加希望の方は下記電話番号におかけください。

046-265-5355

2021.10.01

■講習会のお知らせ

★2021冬期講習★

冬休みは短く、きちんとした計画のもと学習しなければ、あっという間に終わってしまいます。

城南コベッツでは、冬休みの悩みを解決できます。ぜひご相談ください。

こんな人におすすめ

  • この冬休み中に、苦手単元を克服したい
  • 特定の教科に絞って集中的に指導を受けたい
  • 自分のスケジュールに合った時間帯で勉強したい
  • 志望校の出題傾向に合わせて学習を進めたい
  • 部活動と両立しながら学校の成績を上げたい
  • 自分に合った勉強の進め方・コツを知りたい

「冬休みの課題のサポート」や「苦手科目の集中対策」など、一人ひとりの課題に合わせた

オーダーメイドプログラムを作成し、授業・家庭学習の指導を行います。

----------------------------------

■休館・休講、受付時間のお知らせ



【受付時間】(休館日を除く)

15:30~20:00



2021.09.20

こんにちは!城南コベッツ大和教室です。

9月26日(日)13:00~18:00

テストに向けた勉強会を行います!

勉強会ではテスト対策プリントを用意しているので月末の中間テストが不安な方

テスト前に腕試しがしたい方、勉強するスペースが欲しい方

ぜひ城南コベッツ大和教室で一緒に勉強していきましょう!

途中参加、途中帰宅もOKです。感染症対策も万全です。

参加される場合は

TEL:046-265-5355まで

皆様の参加お待ちしております。

2021.09.20

定期テスト対策なら城南コベッツ

夏休みの日程変更・オンライン授業・分散登校...。
昨年ほどではないとはいえ、コロナ禍により今年も「予定通り毎日学校に通って授業を受けること」が難しくなっている学校も多いと思われます。
日々の生活リズムや授業を受けるスタイルが安定していなかったり、オンライン授業が苦手だったりするお子様の中には、授業内容の理解を深めて定期テストでしっかり結果を残すことに不安を感じている人もいるのではないでしょうか。

そんな不安を感じている方は、ぜひ城南コベッツ大和教室へご相談ください
個別指導の学習塾である城南コベッツなら、生徒一人ひとりの理解度に合わせてじっくり丁寧に行う解説とともに、演習をバランス良くミックスさせ、「定期テストで良い点を獲ること」にこだわっていきます。
また、「自分でも気づいていない"苦手の根本原因"」から解決することができるAI(人工知能)教材を使ったコースも設置されているので、最短ルートで定期テストでの得点アップから入試まで見据えた対策も可能です。

お申込み方法等の詳細は、教室までお気軽にお問い合わせください。
城南コベッツは、あなたの「本気」をとことん応援します

城南コベッツ大和教室
電話番号:046-265-5355(受付時間 15:30~20:00 日祝休)
城南コベッツ大和教室は、小学生から高校生まで、学校の成績アップから高校・大学受験まで柔軟に対応するとともに、忙しい皆さんのスケジュールに合わせたプランや、オンライン指導も準備。 単なる「講師と生徒が1対1」という意味での「個別指導」ではなく、「本当に生徒一人ひとりの状況に合わせた"個別"指導」を追求しています。