城南コベッツ浜松南教室

Tel:053-444-3880

  • 〒430-0853 静岡県浜松市中央区三島町1447 フェリス三島1階
  • JR東海道本線浜松駅 徒歩29分/遠鉄バス「領家西」バス停 徒歩9分

受付時間:15:00~21:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • 1対1個別指導
  • 高校入試対策
  • 大学入試一般選抜対策
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • 英語検定試験対策
  • 定期テスト対策
  • 中学受験対策
  • 城南予備校オンライン
  • ジュニア個別指導
  • オンライン個別指導
  • 作文教室
  • スタディ・フリープラン

2022.12.09

こんにちは!
城南コベッツ浜松南教室です。
近年、高校入試の英語のリスニングも以前と比べて難易度が上がってきています。
私たち浜松南教室では、静岡県の公立高校入試の過去問や他県の過去問を活用して、下記のようなリスニング対策を行います。
※浜松南教室塾長の長年の英検指導や日常の英語指導の中から作り上げており、リスニング力だけでなく、長文読解の精読力や速読力、英作文のライティング力、スピーキング力も伸ばしていくことが実証されています

①スマホで静岡県公立高校入試の過去問を活用してリスニングを問題で学習しますトレーニング機能.png

②自動採点機能があるので、正解不正解を確認できます
自己採点機能.png

③自分の今のリスニング力に合わせたトレーニングを選択できます
静岡県公立高校入試の問題で苦手な形式の問題を選んでトレーニングしたり、今よりもリスニング力をブラッシュアップさせていていくための下記のトレーニングが可能です
【リピーティング】
リピーティング.png
【スラッシュリーディング】
スラッシュリーディング.png
【シャドーイング】
シャドーイング.png
【オーバーラッピング】
オーバーラッピング.png
【ディクテーション】
ディクテーション.png
上記のトレーニングに取り組んでいくことで、リスニング力を鍛えるだけでなく、長文読解の精読力・速読力、ライティング、スピーキングの力も伸ばしていきます

2022.12.06

・浜松北 複数名
・浜松市立 複数名
・浜松南 複数名
・湖南 複数名
・湖東 複数名
・浜松工業 複数名
・浜松商業 複数名
・大平台 複数名
・城北工業 複数名
・浜松東 複数名
・江之島 複数名
・磐田南 複数名
・磐田北
毎年の志望校で多い高校3つは、浜松市立高校、浜松南高校、湖南高校などです

2022.12.05

こんにちは!
城南コベッツ浜松南教室です。

中学生の2学期期末テストの結果報告をさせていただきます。
実際のテストの点数部分も掲載しています。
本当によくがんばりましたね。
毎日の頑張りが結果となって現れます。
これからも1つ1つを大切に頑張りましょう!

中2
★5教科
236点/250点
234点/250点
229点/250点
が上位3名です

★国語
45点/50点
★数学
49点/50点 2名
★英語
48点/50点
★理科
48点/50点
社会
47点/50点
が高得点だった生徒さんです

大幅に点数を伸ばした生徒さん
★数学
18点→31点
31点→44点
17点→29点
27点→38点
35点→44点
英語
11点→23点
26点→38点
36点→44点
24点→38点
30点→42点

2022.12.04

こんにちは!
城南コベッツ浜松南教室です。
冬期講習の時期になってきました。
私たち浜松南教室では、冬期講習は主に塾生の生徒さんが中心で受講していただいております。
理由は2つです。
①講習に活用できる期間が短いため(冬期講習期間が12月だけでなくても、実際に講習だけで行われる期間は短いですよね)
②この時期は塾生の生徒さんの人数が毎年ほぼ定員に達してしまっているため
です。
せっかく城南コベッツ浜松南教室に来ていただいているのですから、全力指導をさせていただきたいと思っております。
年度替わりになる3月からは、ご希望の曜日やお時間で授業を受け付けさせていただくことが可能になります。
皆さん一人ひとりの夢や目標を実現していくお手伝いに最善を尽くします!
一緒にがんばっていきましょう!
yaruki_moeru_businessman.png
(*車で走っているとよく見かけるような「とりあえず生徒さんに少しでもたくさん来てもらおう...」などのような一方的な都合で生徒さんや保護者の方にご迷惑をおかけすることは、私たちはしません。常に最善を尽くすために精進してまいります。)