定期テスト得点:37点→54点→72点(トータル35点アップ)
保護者の声:お世話になります。「よく分かった!!」と感動して塾から帰ってきました。分かる喜びを感じたようです。この気持ちを忘れずに頑張るきっかけになってくれればと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。
定期テスト得点:8点→40点→53点(トータル45点アップ)
受講生の声:分からなかったところがスラスラ解けるようになって、うれしかったです。最初は勉強が嫌いだったけど、城南コベッツの先生に教えてもらって、勉強がとても楽しくなりました。
公開実力テストで第一志望校の合格判定はE判定でした。志望校を変えようか迷いましたが、第一志望校に必ず行きたかったので、入試に向けて勉強を頑張りました。最終的には偏差値が10上がり、見事第一志望校に合格することができました。合格できたのは、城南コベッツで勉強して自分の苦手を克服できたからだと思います。塾では、入試で配点が高い国語の作文や英語の英作文、数学は苦手だった一次関数、社会では歴史、理科では気象など、苦手な分野に次々と取り組んでいきました。問題文や資料を速く読み取る読解速度が身につく速読に取り組めたことも良かったと思います。城南コベッツの先生方には、感謝の気持ちでいっぱいです。













