城南コベッツ登戸教室

Tel:044-930-3110

  • 〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸3463番地 MOTEKIビル 3・4階
  • JR南武線/登戸駅 小田急小田原線/登戸駅 徒歩1分

受付時間:15:30~20:00/日祝休

  • スタディ・フリープラン
  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策
  • オンライン個別指導
  • プログラミング
  • ジュニア個別指導
  • 1対1個別指導

2023.07.05

●講習実施期間 授業時間割●
7月22日(土)~8月31日(木)
※日曜・祝日及び8月11日(金・祝)~16日(水)を除く
1限... 8:50~10:10
2限...10:20~11:40
3限...11:50~13:10
4限...14:10~15:30
5限...15:40~17:00
6限...17:10~18:30
7限...18:40~20:00
8限...20:10~21:30

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■休館・休講、受付時間のお知らせ
●受付時間●(休館日を除く)
7月21日(金)まで ... 15:30~20:00 
7月22日(土)~8月31日(木) ... 10:00~17:00

●7月休館日●(教室への入室はできません)
日曜日
※7月17日(月・祝)平常授業日

2023.06.01

皆さんこんにちは!
城南コベッツ登戸教室です!

6月に入り、いよいよ定期テストが目前に迫ってきましたね!
登戸教室では6月3日(土)6月10日(土)に定期テスト直前勉強会を開催いたします!

■6月3日(土) 枡形中学校 勉強会
■6月10日(土) 稲田中学校&生田中学校 勉強会
時間:15時30分~20時

場所:城南コベッツ登戸教室
対象:公立中学生(学年問わず)
参加費:無料
持ち物:筆記用具、教科書


常に講師に質問できる環境で5教科しっかり対策できる勉強会となっています!
コベッツに通っていないお友達も参加OK!
お友達にもぜひお声がけください!
参加希望の方は教室長・講師までお知らせください♪
教室へのお電話もお待ちしております。

皆さん奮ってご参加ください!

2023.05.26

年間スケジュールの通り、5月29日(月)、30日(火)休館日となります。
自習もできませんのでご注意くださいませ。

5月31日(水)は15時30分より開館いたします。

2023.05.26

2023年夏期講習

今年も暑い季節が近づいて来ました。新学年の学習内容はどうですか?
定期テストや確認テスト等の結果に手応えを感じた人もいれば、新学年の学習内容が思ったよりも難しくて苦戦した人もいると思います。
「やればできるのに」  そう思っていても、日々のスケジュールがなかなか上手く進められず、「どうしたら良いんだろう」と悩んでいる人もいるかもしれません。

個別指導学習塾である城南コベッツ 登戸教室の夏期講習なら、先を見据えて更なる得点力アップを目指すキミにも、今から勉強を始めて巻き返しを図るキミにも、ピッタリの学習カリキュラムを一人ひとりに合わせて作成します。

特に、部活などの予定で忙しい人にはスタディ・フリープランでの受講がオススメ。
場所・時間に縛られないフリータイム・フリースペース制でムダな時間を作らず、AI教材などを利用して必要な科目を定額で受講することができる、これまでにないレベルの「オーダーメイド学習」が可能です。

また、受験学年(中3生・高3生)の皆さんには、高校受験・大学受験に向けた特別講座も用意しています。
講座ラインナップは以下をご覧ください。

中3生向け夏期講習特別講座はコチラ
 
高3生向け夏期講習特別講座はコチラ


お申込み方法等の詳細は、教室までお気軽にお問い合わせください。

夏はまだまだ始まったばかり。
城南コベッツ 登戸教室 - 成績保証の個別指導学習塾は、「今」走り出すあなたの「本気」をとことん応援し、「やればできる!」というあなたの思いを「やっぱり、やればできた!」という結果へとつなげていきます。

■城南コベッツ登戸教室■ JR南武線・小田急小田原線登戸駅から徒歩1分
電話番号:044-930-3110
城南コベッツ 登戸教室 - 成績保証の個別指導学習塾は、小学生から高校生まで、学校の成績アップから高校・大学受験まで柔軟に対応するとともに、忙しい皆さんのスケジュールに合わせたプランや、オンライン指導も準備。
単なる「講師と生徒が1対1」という意味での「個別指導」ではなく、「本当に生徒一人ひとりの状況に合わせた"個別"指導」を追求しています。