船堀教室のメッセージ
もうすぐテストも片付きます!
2026.06.14
こんにちは!
城南コベッツ船堀教室です!
1学期期末テストの実施機関に入っていますが、
早い学校だともう終わった学校もあり、これから実施の学校は
うらやましい限りだと思います。
各学校のテスト返しが終わったら結果を記事にしたいなと思いますが、
まずはテストが終わった学校の生徒さん!
お疲れ様でした!でも終わりじゃありません。
よく復習し、己の糧としましょう!
これからの学校の生徒さん!
あきらめず最後まで取り組み
1点でも高い点を目指しましょう!
もういいやではなく粘ることを意識して!
頑張りましょう!その粘りが後々大事になってきます!!
3週間後にはすべての学校で
テスト返しが終わっていると思います。
改めて記事にしたいと思いますので、
お楽しみに!!
城南コベッツ船堀教室です!
1学期期末テストの実施機関に入っていますが、
早い学校だともう終わった学校もあり、これから実施の学校は
うらやましい限りだと思います。
各学校のテスト返しが終わったら結果を記事にしたいなと思いますが、
まずはテストが終わった学校の生徒さん!
お疲れ様でした!でも終わりじゃありません。
よく復習し、己の糧としましょう!
これからの学校の生徒さん!
あきらめず最後まで取り組み
1点でも高い点を目指しましょう!
もういいやではなく粘ることを意識して!
頑張りましょう!その粘りが後々大事になってきます!!
3週間後にはすべての学校で
テスト返しが終わっていると思います。
改めて記事にしたいと思いますので、
お楽しみに!!






