2021.06.25
2021.06.18
平素はお世話になっております。
東船橋教室です。
中学生の生徒皆様へ
7月、8月に前期期末テスト対策の確認テストを実施します。
各テスト範囲は学校の授業で習っているであろうところまでです。
費用は無料です。
【対象:中学1年生、2年生、3年生】
実施日
第1回7月31日(土):【英語】【数学】
(このテストは8割取るまで再テストを繰り返します。帰れなくならないよう頑張りましょう。あまりにも間違えることが多いと、お盆休みの間の宿題がどっさり出題されます、、、)
第2回8月21日(土)
第3回8月28日(土)
第4回9月4日(土)
14:00~20:00までに来てください。
※教室は21:30まで開館しています
※【国語】は著作権の問題から、テスト実施可能な問題のみとします。
※教室生以外も参加可能ですので、お友達やご近所の方などお誘いください。
※教室製以外の方で、参加希望の際はご連絡いただけますと、案内させていただきます。
9月にある定期テストで、いい点が取れるように頑張っていきましょう!!

よろしくお願致します。
お問い合わせは、こちらの東船橋教室までご連絡よろしくお願い申し上げます。
TEL 047-409-7533
2021.06.16
平素はお世話になっております。
東船橋教室でございます。
6月休館日の連絡になります。
【休館日】
6月26日(土)
メールいただいた際は返事にお日にちが空くことがございます。恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは、こちらの東船橋教室までとなります。
TEL 047-409-7533
2021.06.16
平素はお世話になっております。
東船橋教室です。
2021夏期講習の講習のお知らせです。
【対象】小学生・中学生・高校生・高卒生
【期間】:7月~8月末 ※日曜休館
【授業時間割】
5限 15:20~16:40
6限 16:50~18:10
7限 18:20~19:40
8限 19:50~21:10
※授業間に10分休憩時間があります。
【教科】英語・数学・算数・国語・理科・社会(1教科から受講可能です)
当教室では、一人ひとりの課題に合わせたカリキュラムを作成し、授業・自習指導を行います。
講師1人に生徒2人の完全個別指導なので、メリハリよく学習でき、新学年に向け、これまでの総復習や演習を効率的に行うことで、新学期からのスタートダッシュを可能にします!
春期講習では、普段は部活動などで通塾が難しい方を対象とした一般生の受講も受け付けています。
是非ご検討くださいませ!!
【こんな人におススメ】
○定期テスト対策
○総復習
○単元先取り
○自分のスケジュールに合う時間帯で勉強したい
○部活動と両立しつつ学校の成績を上げたい
お問い合わせは、こちらの東船橋教室までご連絡よろしくお願い申し上げます。
TEL 047-409-7533
2021.05.06
以前からお伝えしておりますとおり、連休明け確認テストを行います。連休中の宿題も、しっかり仕上げてご提出をお願いいたします。
出題範囲は個別に生徒さんたちにお渡ししております。
確認テストは6月の学校の前期中間テストの対策として実施しますので、全員のご参加をお願いいたします。
5月8日(土)14:00~20:00
対象:中学1年生、2年生、3年生
科目:英語・数学
※基本問題の8割取れるまで追試です。
教室生以外のご参加も可能です。お友達やご近所の方を是非お誘いください。
8日以降も、中間テストまで数回テストを実施します。
よろしくお願いいたします。
お問い合わせは、こちらの東船橋教室まで。
TEL 047-409-7533






