城南コベッツ馬込沢駅前教室

Tel:047-401-0030

  • 〒273-0047 千葉県船橋市藤原7丁目3-1 東信馬込沢ビル 3階
  • 東武アーバンパークライン(東武野田線)馬込沢駅 徒歩1分

受付時間:14:00~20:00/日祝休

  • 1対2個別指導
  • atama+個別指導
  • ジュニア個別指導
  • スタディ・フリープラン
  • オンライン個別指導
  • 1対1個別指導
  • デキタス個別指導
  • デキタス
  • 城南予備校オンライン
  • 総合型・学校推薦型選抜対策

2023.07.03

高校生の中間考査、及び中学生の中間テストが返却され、個票も徐々に集まりつつあります。

まだ、途中経過で、ほんの一例ですが、忘れないうちに記載しておきます。

やはり、過去最高点!というのは気分がいいですね。

「これってもしかして過去最高?」

「はい!」

「うぉおおお、マジか!」

こうなります、はい。

啓明高校 Y君 現代国語 学年4位

江戸川女子 Rさん 過去最高点達成!

和洋国府台女子 Sさん 現代国語 過去最高点達成!

旭中学 R君 過去最高点達成!

旭中学 K君 数学 過去最高点達成!(5教科過去最高点

旭中学 Kさん 数学 過去最高点達成!(5教科過去最高点

旭中学 Yさん 英語98点!社会82点!

法田中学 Yさん 数学 英語 過去最高点達成(86点、85点)

法田中学 Yさん 5教科 過去最高点達成!

法田中学 Mさん 5教科 過去最高点達成(数学克服!)

法田中学 Hさん 英語98点、社会96点!過去最高点

法田中学 Mさん 英語90点

鎌ヶ谷中学 Sさん 数学過去最高点



※現時点、まだ教科によって返却されていないものがありますので、過去最高点達成の生徒さんは、まだ増える可能性があります。

※過去最高点を追うってことは、簡単なようで、かなり至難です。

過去の点数の記録を全て塗り替えて、過去最高であります。

高校生は、近々に迫った期末テストに向けて、みんなエンジンかかっていて、自習をガッツリやっています。

中学生も次の9月のテストで「よし、狙うぞ!」という気構え十分で、テストが終わったばかりなのに、自習に毎日来るようになった生徒さんもいます。

やる気が先なのか、結果が先なのか・・・

私は、小さな成功体験の積み重ねが自分自身のモティベーション維持に繋がると考えています。

最初は小さな火種かもしれません。

でも何かが自分自身に火をつけて、突破口をつくれるようになったとき、人ってその瞬間から変われるんですよね。

生徒さんたちの成長を、こうやって教室でみていると、私も個人的に嬉しいですし、保護者様も大きく期待感を持ってくださいます。

頑張ろうよ、みんな!!

努力は実るもんだよ。


指導満足度.jpg

成績保証のある個別指導塾 城南コベッツ馬込沢駅前教室

スタッフ全員が生徒さん一人ひとりをしっかり見ていきます。

指導満足度98.9 % !!

これからも保護者様、生徒さんから信頼される教室運営をしていきます。